2014年6月24日火曜日

【秩父鉄道撮影記事】6000系急行秩父路、仕業を待つ


昼間見るよりも夜見るほうがカッコいい気がするのは気のせいかな。




2 件のコメント:

  1. ブルーモーメントの影森、いい感じですね!!
    薄明かりの青い空は感性に訴えてきますし、背景をブラックアウトして微小な光で被写体を強調してくれる夜間もやはり画になりますよね。

    返信削除
  2. >ウラハルさん
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    この日は(少し前の)快晴の日で、とても印象的な空模様でした。
    あと、このとき使っていたオリンパスのカメラ(STYLUS 1)で
    アートフィルター「ジオラマ」を使ったので、彩度も強調されていると思います。
    そう、肉眼で見えない光を捉えられるから、薄暮の頃の撮影は楽しいのでしょうね!

    返信削除