2014年2月27日木曜日

【東武東上線PETIT撮影記事】81111編成、けっこうお疲れ

こりゃあ再塗装しないといけないね
 
■81111編成を見ていると
既報の通り、東武東上線(東上鉄道)の開業100周年を記念して、東上線筋に残る8000系ワンマン車の81111編成が、近々セイジクリーム塗装になるという。しげしげ見ると、81111編成の塗装もけっこうくたびれているから、セイジクリームではなくとも塗り替えは必要だろう。

セイジクリームにしてもブラックフェイスなのだろうか

プラットホームの除雪をしていましたよ

前面の塗装がどうなるのか気になっているのだが、セイジクリームでもやはりブラックフェイスなのだろうか。黒い部分もセイジクリームにするとおかしいものね。